オミクロンの市中感染騒ぎ過ぎ!! デルタ株の時にもっともっと 騒いで欲しかったですね!! | コロナなんか ダイッ嫌い これからは 好きな 船釣りに 没頭中 !!  ほんの少し 投資もね ^^

コロナなんか ダイッ嫌い これからは 好きな 船釣りに 没頭中 !!  ほんの少し 投資もね ^^

最近は コロナの影響で大好きな海外ダイビングにも行く事が出来ず、
10年振りに 釣り船に乗って沖釣りを楽しむ様になったオヤジさんです

 

 メディアは 本当に 汚いですね ムキームキームキー

 

 

 オリンピック前のデルタ株の市中感染の時 ほとんど騒がなかったくせにムキームキームキー

 

 

 何を いまさら  重症化の少ない オミクロンで こんなに騒いでいるのか 理解が出来ない ムキームキームキームキー

 

 

 デルタ株の時に オリンピックを中止にするくらい メディアが騒いでいれば  死者や後遺症者の数も 軽減出来たのでしょうね ムキームキームキー

 

 

 

 もう テレビの コメンテーター 医者の言う事なんて 信用出来ませんね ムキームキームキームキー

 

 

 オヤジさんは 自己流の感染予防で 年末年始を乗り越えます 口笛口笛口笛口笛