オミクロン変異株  騒ぎ過ぎ報道 何とかして欲しい ¥^^¥ | コロナなんか ダイッ嫌い これからは 好きな 船釣りに 没頭中 !!  ほんの少し 投資もね ^^

コロナなんか ダイッ嫌い これからは 好きな 船釣りに 没頭中 !!  ほんの少し 投資もね ^^

最近は コロナの影響で大好きな海外ダイビングにも行く事が出来ず、
10年振りに 釣り船に乗って沖釣りを楽しむ様になったオヤジさんです

 

 オミクロン変異株 オミクロン変異株 てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

 だから 何 はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク  って感じです チューチューチューチュー

 

 

 

 2年 経っても 何の 進展も 対処法も 無い このコロナ 滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 成る様にしか ならない 今の現実 ガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 もう 報道で 煽らないで欲しいですね ムキームキームキームキー