オヤジさん 何故か 大好きな 回転寿司 | コロナなんか ダイッ嫌い これからは 好きな 船釣りに 没頭中 !!  ほんの少し 投資もね ^^

コロナなんか ダイッ嫌い これからは 好きな 船釣りに 没頭中 !!  ほんの少し 投資もね ^^

最近は コロナの影響で大好きな海外ダイビングにも行く事が出来ず、
10年振りに 釣り船に乗って沖釣りを楽しむ様になったオヤジさんです



好きなんですよね
たかが回転寿司されど回転寿司
たまには、遠慮なく たくさん食べたいです

今日は オヤジさん 尿管結石の再検査でした

結果は。。。。。。

残念な答えが  🙅‍♂️

レントゲンで写っていなかった物が CT検査でバッチリ 映っていましたね

また2ヶ月経過をみて、 再度 確認出来たら 手術だそうです。

オマーンに滞在中に 痛みが出なかったのが不幸中の幸いです