梅雨入りですねぇ雨


今月は、

お料理レッスンのために、

ポーセラーツでプレートを作りましたアップアップアップ


皆様は、
どれがお好みかな?飛び出すハート

鮭のアクアパッツァが
美味!!!
と好評です音譜


簡単アクアパッツァなので、
おもてなしに活躍間違いなし!!


あと3日で終わっちゃうのが

淋しいウインク



今日のおまけ

今年も梅仕事ができましたラブ
梅干し愛が止まりませんチュー
今年は50年に一度の梅の不作らしく、
できないかもと不安でしたが、

なんと、
今年も、
生徒さまのご実家から送って頂きましたラブ
神です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
全米が泣いた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

近所で売ってる梅もかき集めて、

お友達と3家族分!!
今年は、
いろんな梅が混ざってます~チュー
楽しみだなぁ音譜

梅シロップも

そろそろ出来上がります照れ

お楽しみに音譜