こんにちはニコニコ


桜の開花の時期音譜

お久しぶりのブログになっちゃいましたウインク


3月最後の週末は、

お料理とケーキとパンとポーセラーツとお花のレッスンでしたニコニコ

clover sachiで習えるすべてのレッスン爆笑

そんな週末もたまにあります音譜


まずはお料理音譜

海老マカロニグラタン音譜

同期で月1の楽しみに音譜



ケーキは、
バレンタインケーキレッスンウインク
バレンタインも過ぎ去り、ホワイトデーも過ぎ去りましたが(笑)
年度末お疲れ様ケーキということにニコニコ

お友達とケーキ作るなんて、
楽しいに決まってるアップ


ポーセラーツしながら
パンレッスン音譜
ママとママのお友達と音譜
3歳でもちゃんと転写紙選んで、お水に浸けて、貼ることできますニコニコ

もう10年以上通ってくれてるよ~☺️

出来上がったポンデケージョラブラブ
美味しくて4つも食べて

そして
電車で遊ぶ音譜
かわいくて癒される~チュー


フラワーレッスン音譜
スワッグ音譜
働きだすとなかなか同級生のお友達に会えなくなるけど、こうやって毎月お料理したり、お花したりで月1お友達に会えるのがすごい楽しいとおっしゃってくださいました飛び出すハート
可愛くできましたラブ


3月も充実した1ヶ月でしたアップ
たくさんのご予約ありがとうございました照れ


明日から
気分も春めく4月がスタート音譜
楽しみですね音譜