こんにちは爆笑

お正月は、ゆっくりできるように、
今日は、引き込もってイラストレシピを描いてましたチュー
来年からは、ちょこっと健康ポイントも記載することにしましたニコニコ
生徒さまはもちろんのこと、
生徒さまの家族や周りのお友達も健康に長生きしていただきたいから~アップ

さて、さて、
アーティフィシャルフラワーレッスンも、
ご要望をお伺いしながら、ちょこちょこ開催してました照れ

オータムアレンジは、
淡色系で、ハロウィン用のカボチャも可愛かったなぁ~照れ






ハロウィン終わったら、カボチャはずしてくださいねってお伝えしましたが、皆さんそのままのようですウインク


LINEのアイコンにも使ってくださってます音譜

ご近所さんへのお祝いにニコニコ
まだ渡せてないみたいですがウインク

お料理の後にミニツリーレッスンもしました音譜

サンタさんは、来てくれたかな音譜

クリスマスアレンジも
とっても可愛くできましたラブ




迎春と南天をプラスして
お正月バージョンにもウインク


今日のおまけ
大人の遠足で布引ハーブ園に音譜
紅葉も綺麗で

お天気も良くて音譜

最高に楽しい1日でした音譜