こんにちはチュー

クリスマスが過ぎ去ったら、
あっという間に年末からのお正月ですねびっくり

大掃除の日々が始まります~DASH!

さて、
こちらのkate spade風のポーセラーツアップ
母の日プレゼントレッスンでプレートを作られた生徒さまもたくさんいらっしゃいますラブ

そのプレートとお揃いで、
マグカップや小さめのプレートを作成されましたラブラブ
娘さまへのプレゼントですラブ


洋食ワンプレートにしたり、
パンやケーキをのせたり、
新生活で使ってくださってると思います~飛び出すハート

美味しいを日常にドキドキ
いつまでもお幸せに飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



そして、
お食事に連れて行ってくださいましたラブ


シャンパンまでいただいてラブ

それは、それは、
美味しいスペシャリテでしたラブ



パスタをこんな風に盛り付けるなんてラブ

デザートには、
トリュフがたっぷりでしたびっくり!!

優雅な時間で、
ゆっくりお話もできて、
とても楽しい思い出に残る一日でした音譜

いつも、本当にありがとうございますおねがい