こんにちはアップ
完全プライベートブログになりますが、
今月は、
お友達や夫と美味しいお店に音譜

まずは、

生徒さまから、
お初天神の酒し 門のお弟子さんのお店と教えてもらったので行ってきました音譜

有名な、ねぎあな

お造り

ノドグロ

ポテトサラダ

私は日本酒飲めないですが、
お友達は、次から次へとおすすめをウインク



美味しくて、
楽しすぎた夜音譜



こちらは、
ナビオでアップ
旦那さまの転勤で、
ニューヨーク生活9年を経て、
次は東京に行っちゃうので、
その前に会えました音譜
全くお料理の写真はなくててへぺろ
二件目のこの写真だけニコニコ

楽しすぎた昼音譜




そして、
昨日は、
結婚記念日おねがい

こちらも生徒さまに教えてもらったお店照れ
グランシャンに夫と行ってきましたラブラブ

丁寧に調理されてて、
とっても美味しかったですおねがい


ビーツとカブのムース
牛肉のタルタル


ブラータチーズと土佐ジローの卵
ルッコラのソース


ホワイトアスパラ、生ハム、黒トリュフ


スズキのグリル、アーティチョーク


夫は、子羊、
私は和牛に音譜


チーズ盛り合わせは、
お写真わすれましたが、
横で夫が『これは無理やー滝汗』って悲鳴あげてましたウシシ

デザートも美味しかったラブ




お隣の席の方から、
ケーキのお裾分けも頂いて音譜
お腹いっぱいにおねがい


結婚4年目も
仲良くよろしくお願いしますラブラブ



おしゃべりしながら、
美味しいお料理を食べられることは、
最高の幸せですドキドキ