笑わせたかったので頑張った話し | イタグレですけど猫派です、モニカです。

イタグレですけど猫派です、モニカです。

猫三匹のなかで暮らすイタグレのモニカです。
モニチャンって呼んでね♪

私の担当の教授はとても優しい人……

教授回診の時たくさん子分を連れてきても、全然偉そうじゃない良い人♪

私が面白いだろ~♪と思って言っても笑わないので

すごく笑わせたい!と思ったモニカ母は考えた………

皆さんT字たいってゆう手術する時にはく、まぁ手術された後に勝手にはかされてるガーゼでできた
ふんどしなんですけど、知ってます??

本当にうっすいガーゼの生地で、できたただのふんどしなんです(笑)

で……


教授「○○さん明日はオペですね?」



私「はい!明日はT字たいを反対にはくいきおいで
頑張ります!」

教授「アハっ!」(口を手で押さえる……)周りの子分
クスクス笑う……

そうそう反対にそれをはくとね、うすーいガーゼがスーと通ってるだけで何もはいてないからな(笑)

本当に、それからちょっと要注意人物扱いでしたけど……
本当にTバック反対にはくよりおもろい状態なのでね♪
想像してね……今度は浣腸の話し書きます♪

後、ピンチ、チャンス君ママさん!たくさんプレゼントありがとうね~♪


わさび塩……爆笑