私のこと | イタグレですけど猫派です、モニカです。

イタグレですけど猫派です、モニカです。

猫三匹のなかで暮らすイタグレのモニカです。
モニチャンって呼んでね♪

実は私去年のくれにガンになりました。

左胸の乳ガンです。

ステージ0の初期の初期でまだガンが赤ちゃんの状態でした。

今は某医大に入院してるねん♪

ステージ0でみつかる人は100人中1,2人だそうです。
教授の先生にはとてもラッキーなことなんですよ、と言われました。


1月の28日にオペをしました。まず乳腺外科の先生が全摘出して、形成外科の先生がおっぱいを再建するオペにしました。

女優のアンジェリーナジョリーと同じやつなの♪

全摘出したから、抗がん剤、放射線、はしなくてよくなり、ちょっとほっとしてます。

今は皆さんのブログ見て頑張ってます。

今は左胸がまだ膨らんでないから男梅にそっくりです(笑)(笑)