ぎゅうぎゅう…… | イタグレですけど猫派です、モニカです。

イタグレですけど猫派です、モニカです。

猫三匹のなかで暮らすイタグレのモニカです。
モニチャンって呼んでね♪

今日は寒いですね~明日はもっと寒いらしいですね……明日は娘の英検を結構遠くまで連れて行かないといけないのに……

まぁ独り言もさておき……






昨日からこんな感じでちょっとずつちょっとずつ頑張って乗せていただいてたミロ





今日も朝から頑張っております……

で、きなこさんにもうちょっとつめてあげてよ~♪って言ったら





スポッと入って♪いい感じ
本当にネコも14年生きたら言葉わかるんですかね?




その後きなこさんの脂肪をミロが踏んだみたいで
この顔(笑)(笑)

ネコじゃない声だしてました(笑)