予防接種 | イタグレですけど猫派です、モニカです。

イタグレですけど猫派です、モニカです。

猫三匹のなかで暮らすイタグレのモニカです。
モニチャンって呼んでね♪

昨日は予防接種に行って来ました♪



イタグレの男の子小太郎君に初めて会いました♪

とてもおとなしい僕ちゃん♪と思ったらモニミロより年上でした~お若く見えたわ♪





ジュース出てこないよ♪




小太郎君がワンワン言うと一緒になってやっぱりワンワン言うミロ……激吠え女王は私よ!

モニカは何故かここのランの裏ばかり行って、お父さんの車あるで~ばかり私にお知らせしてくれるので写真がありませんでした……



旦那が写真撮ってたので好きすぎて近くまできて……

モニカこの写真しか撮れてない