グレン君と楽しかったドングリドッグラン♪ | イタグレですけど猫派です、モニカです。

イタグレですけど猫派です、モニカです。

猫三匹のなかで暮らすイタグレのモニカです。
モニチャンって呼んでね♪

昨日はグレン君をお誘いして、ヤギ臭ただよう……
ドングリドッグランに行ってきました♪









モニカが嬉しすぎて、ストーカーぎみだったことが気になります……





グレン君ずっと笑顔で娘が投げたボールをはいって!持ってきてくれる♪ええ子やなぉ~♪です(笑)
モニミロ完全に無視……モニカグレン君づけでミロ小学生に激吠えするのに忙しい……走らず何しにきた?ミロ!



最後はヤギの家族を3人でガン見してました(笑)

相変わらず自由なふいんきで……バーベキューしてたりする人もいれば、シニアテニスの方もいて……
マッタリした感じでした……