旅行に行きたい! | イタグレですけど猫派です、モニカです。

イタグレですけど猫派です、モニカです。

猫三匹のなかで暮らすイタグレのモニカです。
モニチャンって呼んでね♪

はぁ~私は色々疲れると、とても海外旅行に行きたくなります。
でも今年は飛行機が危ない!絶対危ない!と言ううちの旦那(何回乗っても怖がります)が去年から言う
とりますので、ちょっと当たってるので止めてる
わけなんですね~

去年はこの時期に台湾に行きました……

夢の様に……たらふくタピオカミルクティー飲みました♪小籠包でやけどしても笑ってました♪

旦那が、ついてすぐお腹こわしてピーピーでした(笑)
妻子を置いてホテルに走って帰ってました(笑)
私と子どもは汚い屋台で何かわからない麺食べてました♪
でも今年はこの方を置いていけないらしく……





「だって、ミイーちゃん、お留守番できないやん?」と言うミロ命の旦那……

でもミロはお昼



旦那がいないときなこさんに寄り添ってます。
ミロ~頑張ってモニカぐらいマイペースになっておくれ~♪

ベトナムに行きたい!モニカ母なのである。