似てない従兄弟…… | イタグレですけど猫派です、モニカです。

イタグレですけど猫派です、モニカです。

猫三匹のなかで暮らすイタグレのモニカです。
モニチャンって呼んでね♪

最近私モニカの親戚を探していたのですが、ハウル君が絶対親戚だ!と勝手に思いこみ(だってお顔と身体つきがそっくりなんだもん!)血統書を見ると

な……何と!ミロとモニカが従兄弟……!えー!えー!ってなってね!母親のおばあちゃんが一緒でだからお母さん同士が年が違う姉妹なの!






この顔とこの顔やで?体型も顔も似てない!
しかもモニカはルーソロさんの所のパドちゃんとソロ君と遠い親戚だとわかり(嬉しい~)

私は思うのです。どこか先祖にモニカに似た堺雅章犬がいる!マチャアキを探したい!YouTubeで若い頃のマチャアキを見て下さい!イタグレの様に細くてね、私にはイタグレ見えるのです。テーブルクロス引く前のマチャアキよ♪



毛がないけど、ブラッシングにはまってるマチャアキ……いやっモニカでした。
親戚って似てないものですね~