モニカ寝ぼけておかしくなる | イタグレですけど猫派です、モニカです。

イタグレですけど猫派です、モニカです。

猫三匹のなかで暮らすイタグレのモニカです。
モニチャンって呼んでね♪

うちのモニミロは毎日9時に寝室に行きコテッと寝ます♪

で、昨日は私が一番遅く寝室へ行きますとクーラーがついている…

絶対こんなことするのアホの旦那や!

私 [ちょっと…クーラーのリモコンは…]

旦那 [………ズーズーヘッ?何!]

私 [クーラーついてるから消したいの!]

旦那 [こ……これでっけっ消してはい!]

渡されたのは昔自分が使ってたガラケーの携帯とスマホとクーラーのリモコン……

旦那 [そっそれ全部リモコン……やから]

長女 [みんなおる♪]

そして一番おかしかったのはモニカ……
私の枕元カーペットに座り目をつむっているので


私[モニちゃん何してるの?]

モニカ [………………]

私 [もにちゃん!]

モニカはっとして娘の布団にもぐることなくコテッと横になり普通に寝る……

犬も寝ぼけるのですね(笑)


ドーン!ミロちゃんの白眼!怖い~