後期高齢者になりました。 | monika-dollのブログ

monika-dollのブログ

☆30年前、黒田恵子さんの個展で市販のモールドを使って
アンティークドールのリプロを作れると知りビスクドールの
制作にすっかり嵌って今に至って居ります。

 2月で後期高齢者になりました。3月には、主人が80歳に・・・

成人式だと4回目?

凄いね、…長生きしています・・・

先日、リサイクルごみを庁舎まで、ショッピングカートを曳いてゴミ出しの帰り道、家まであと少しの上り坂で・・・カートを押している自分の影を見て「うわぁ~お婆さんだ~」ビックリしました。(笑)そうなんだ、後期高齢者。

最近人の名前。とか思い出せない、2日ほどして思い出す。

何もすることがないと、寝てばかり・・・

これでは、フレイル間近ですね。もうすぐ春、動かないと・・・危ない。

 

何か作りたい気持ちは、いっぱいある。

一番大きい子、スーザン用にアンティークの衿を買ったので洗って漂白したので、ドレス作ろうと思う。

また、大きいブリュちゃんお迎えしました。

惚け防止になりますように。