感覚で株をやっている同志の皆さんこんにちはイエローハーツ

 

 

感覚だけでやってる人は退場すると言われますが

得意なのが感覚なら感覚でいいんです!笑

 

 

 

 

本日の利確は44.7万円(税込)でした。

 

 

これで今月の利確は233万円(税込)

 

 

今月はなんだかとってもうまくいきましたウインク飛び出すハート

 

 

 

 

昨年は前年比+70%

 

今年は6月時点で+30%を超えました。

 

 

 

 

もしも

 

もしも

 

このパフォーマンスを続けられたら何年で株で1億達成するだろうかと

マネーシミュレーションしました。

 

 

 

6年。

 

 

 

この数字を入力すると

 

「利回りが高すぎます。元本を増やすか年数を増やしてください」

 

と注意が出ます。

 

 

 

まぁ、そうだろうなぁ。

 

 

でもこれ以上元本を増やす気はないので(積み立ては別)

どうにかこのお金を増やしたい。

 

 

 

 

投資はできるだけ早く始めて

余裕資金でやるのを鉄則とすれば

負けることないと思います。

 

でも最近投資を始めた資金多めの人たち、ちょっと危ないなと思ってる。

 

2023、2024も今の所株価は高い。

 

買った後下げても、銘柄選びをやらかしていなければ

ナンピンして数ヶ月待てば利確できてる。

 

 

これは危ないです。

 

下げ相場になった時どう対処するんでしょうか。

その時どうするかは考えておくべきだと思います。

 

 

いきなり全資金ぶっ込んだりしたら絶対ダメです。