本日はショートを100残して利確。

19万の利益でした。



今月のトータルはこんな感じ。





ヘリオステクノはあのあとどーなったんだろ🤔




と思って調べてみたら

今887円


TOB買取価格825円なので上回ったまま推移しています。


わたしはマイナス50%からの大復活だったのでサッサと微益撤退しましたが

後学のために最後どうなるのかは見届けたいと思います。





本業の収入は月収3万ですがwww


株は手取り102万乙女のトキメキ指差し



本業の方の収入が低いとそっちの税率で計算されるとかで、今年の還付金は50万超えてました。


めちゃくちゃ戻ってくる。



今年も株の収入の方が勝ちそうです。

でも12月までどうなるかわからないからふるさと納税ギリまでできんのよね。

株やってる人はこれあるあるよね?



あ、でも今めちゃくちゃ働いてるので

秋はもしかしたら本業が勝つかもな?


今はこれまでやってたバイトの案件に加えて4件あるので合計5件を回しています。



あっちの締切がここでこっちがここで

先にこれ作って確認だして

次これやって、これの返事書いてって

優先順位どれぇうずまき😵うずまき




加えて

今週来週は説明会と面談でいつも以上に走り回っていますダッシュダッシュダッシュ



MacBook Pro持ち歩いて、1時間でも隙間時間あったらカフェで一仕事。


今まではカフェラテ飲んでアマプラ見たりボーッ😑してた送迎の合間も仕事しないと回らなくなって来ました。




今日説明会に出た学校は偏差値40台ですが

塾の先生たちオススメの学校。

すごくいい先生たちがいて、入ってから伸びる学校だと。



実際に学校の先生のお話聞いたらめちゃくちゃ好きになりました。



娘にも伝えて、候補のひとつにしようか。

秋の文化祭にも行ってみようかと話しています。



娘が「ママ忙しいのにわたしのこといろいろやってくれて考えて調べてくれてありがとう」って。




ほんとにちょっとキツイけど魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



明日もまた学校見に行ってくるよ!



この学校は元々好きなので実際の校舎や雰囲気見て来ます。



普段ドカジュアルなので

紺色の半袖服買って来た笑



いきなり暑くなったよね?

長袖むーりーおいで



株が好調だとまぁこんくらい買ってもなんとかなるでしょって財布の紐が緩みます。



っても買った服3000円くらいだった。

安いwww

でも紺ってだけでキチンと見える不思議笑い



さてと。

キッチン片付けてシャワーしよパック