る我が家です。




もうさー

どうしよ。




息子は今お昼寝爆睡中。

寝汗かいてて、熱は下がった。

彼は昨日小児科行って薬もらってある。

昨日既に扁桃腺腫れてると言われてたので

熱もそのせいだと思われる。




問題は娘。


弟のがうつったかなぁとか言ってるけど

弟のはうつるのじゃないと思うので


あなたのは単に夜更かしによる疲労なんじゃないの?!と。

 


パロディ漫画を3作も同時進行して描いてるのよ。。


家庭内売れっ子漫画家中受組。


忙しすぎかよ。



連載3本持ってる漫画家って最盛期の安野モヨコかと突っ込みたい。



安野モヨコは当時そんくらいしてた気がする。

イラストとか美容雑誌の連載もいっぱい描いてたよなー。


あの人は描くのめっちゃくちゃ早かったらしい。



かく言うわたしも仕事は早い方らしい。


睡眠もたっぷり取る派なので

めっちゃ寝てバババと仕事してジム行って疲れてまた寝る人です。

寝てる時間が1日で1番長い。





こないだ見たYouTubeで美人が

「わたしめっちゃ寝ますよー(照)7時間くらい」



こんな寝てて恥ずかしい、みたいなテンションで話してた。

 



わたし、10時間寝てる、、、、ふとん1ふとん3

もっと寝る時もアルヨ昇天