今回は断念 | 吉原に在籍をしつつ全国出歩きしてる女

吉原に在籍をしつつ全国出歩きしてる女

毒舌風俗嬢です。
あとたまに変なメッセージが
きます。
不愉快な内容は容赦なく載せます

アメンバーは同業者の女性のみです。
風俗ブログ書いてる女性は承認しますが
それ以外は却下します。

あと女性でも男性でも
無関係の人は
ブログに載せます。

おはようございます😃


今回は

治安が不安な為あまり自由時間を作らなかったですが

日程が合えばサッカーが見たかった‼️‼️


知ってるサッカーチームは3つか4つくらいしかないが😓

ちなみに私

野球よりサッカー派です‼️

にわかですが🫡

大谷翔平選手は凄いが

野球はアメリカと中南米と一部のアジアが人気のマイナー競技じゃんって考えです


てか、スポーツニュース見ると

メジャーは大谷翔平しかいないの?って

思うくらい大谷しか話題がない😓


私は野球なら高校野球派だし

サッカーならワールドカップやCL派


サッカーは国民性が出て面白いよ

真面目に