思ったより朝食は良かったです笑 | 吉原に在籍をしつつ全国出歩きしてる女

吉原に在籍をしつつ全国出歩きしてる女

毒舌風俗嬢です。
あとたまに変なメッセージが
きます。
不愉快な内容は容赦なく載せます

アメンバーは同業者の女性のみです。
風俗ブログ書いてる女性は承認しますが
それ以外は却下します。

あと女性でも男性でも
無関係の人は
ブログに載せます。

こんばんは😃

今回朝食付きプランを申し込んでなかったですが

ホテル側が朝食付きにしてくれました笑


あまり期待しないで

朝食会場に行ったら

大好きなパンが十種類以上笑

フルーツもそれなりにあります


肉系タンパク質と野菜があれば最強です


とりあえず

卵を大量に食べて

ソーセージも食べ

パンも5つ食べて

ヨーグルト食べて

フルーツも食べて

飲み物もそれなりの種類があったので

紅茶・お水・オレンジジュース飲んで

満足🫡


1.5食分をわざと朝に食べて9時に

16時に夕食食べてました苦笑


そしたら17時半には寝落ちして

23時に起きてしまいました🤣


朝ごはんまだかな苦笑😅