シカゴ空港とステイタスある恩恵について | 吉原に在籍をしつつ全国出歩きしてる女

吉原に在籍をしつつ全国出歩きしてる女

毒舌風俗嬢です。
あとたまに変なメッセージが
きます。
不愉快な内容は容赦なく載せます

アメンバーは同業者の女性のみです。
風俗ブログ書いてる女性は承認しますが
それ以外は却下します。

あと女性でも男性でも
無関係の人は
ブログに載せます。

こんにちは😃

シカゴ空港は初体験中


っていってもラウンジにずーっといますがww


ユナイテッドラウンジは

エコノミークラスの人でも入れるラウンジなので

時間帯によっては結構混んでます‼️


気になったのが

咀嚼音。

他人の。


斜め前に座ってる

アジア系の男性が

咀嚼音がうるさくて

くちゃくちゃって

本当に嫌。


あと空港が広い苦笑


降りたのがターミナル5でしたが

サンパウロ行きのターミナルがわからなくて

たまたま声をかけた店員さんが

日本語話せる人で助かりました笑

サンパウロ行きはターミナル1なので

ターミナル1まで

ターミナル間を結ぶ電車に乗って移動


何処から行けばいいのかわからなくて

フラフラしてたら

スタッフさんに助けて貰い

英語が話せないので

日本人かって聞かれたのでYESと答えたら

Google翻訳で親切に教えて貰い

スターアライランスゴールドトラックに案内され

すぐ行けました笑

ただ入国審査だけは1時間以上混んでます苦笑


ロンドン以上かな⁉️入国審査の待ち時間は


空港スタッフさんが

ロンドンよりはかなり親切です笑


あと今回成田空港からシカゴに飛びましたが

Zカウンター初体験しましたが

めちゃくちゃ手続きが早い


大きい荷物もある関係で

大きい荷物は別部屋でまた検査が必須なんですが

Zカウンターだとスタッフさんがさっさと検査してくれて手続きが5分で完了


そこから特別な所からすぐ出国出来ます笑

受付から出国まで10分かかってません笑


去年イギリスに行った時

羽田発でしたが

羽田だと10分弱だったので


Zカウンター最強です笑


ちなみに昨年知り合いと行ってたですが

知り合いは手続きだけで90分かかってました苦笑


せっかちな人は

ステイタスをとって時間短縮するのも有りかと


個人的には金銭的に余裕があれば

今年も維持したいなって今回

成田空港を使って痛感してます笑