トランジット中 | 吉原に在籍をしつつ全国出歩きしてる女

吉原に在籍をしつつ全国出歩きしてる女

毒舌風俗嬢です。
あとたまに変なメッセージが
きます。
不愉快な内容は容赦なく載せます

アメンバーは同業者の女性のみです。
風俗ブログ書いてる女性は承認しますが
それ以外は却下します。

あと女性でも男性でも
無関係の人は
ブログに載せます。

こんにちは😃

ブラジルに向かってます苦笑


今はアメリカのシカゴオヘヤ?オヘア?空港⁉️にいます


あと3時間半後にサンパウロ行きの飛行機に乗りますがシカゴまでの飛行機

ビジネスクラスに乗りましたが

前のカップルがうるさくて

あまり眠れませんでした苦笑

(中華系)

結局2時間しか寝てないので絶賛眠い💤


サンパウロまではエコノミーなので

寝れるか不安です苦笑


とりあえず

1番最後尾の席にしました苦笑

リクライニングを気にせず倒したいので


あとシカゴのラウンジが

まぁにぎやか苦笑

そして

ラウンジのご飯をタッパーに詰めて持って帰る

おっさんを遭遇苦笑


今回おかきを持ち帰ってるので人の事言える立場ではありませんが(1つ)

タッパーはやりすぎ苦笑

一つではなく4つ苦笑


ご飯

メインのおかず

加熱野菜

デザート


詰め方が地味に上手苦笑