入院中やその前後の日常生活で夫や私が経験したことを四コマ漫画に描き、テーマ「四コマ漫画 悪性脳腫瘍と闘う夫のetc」に投稿しています。

 

タイトルは全て「★四コマ漫画」から始まっています。

 

4コマ漫画初心者のため趣味色の濃いものやお見苦しい箇所も多々ありますが、治療の間にもたくさんの笑いがあったことを忘れないために、またブログの補足として文字以外の形で残してみようと思いました。

 

最近液タブなるものを購入したので、描き方を学びながらのんびり描いていくつもりです。

 

ブログ主モニカとその夫(仮の姿)です!

 

 

  タイトル一覧

 

2022年11月

 ★四コマ漫画「はじめまして」

 ★四コマ漫画「要望」

 

2022年12月

 ★四コマ漫画「脳腫瘍と診断された時の夫」

 ★四コマ漫画「杖がほしい」

 ★四コマ漫画「階段」

 ★四コマ漫画「老年内科の罠」

 ★四コマ漫画「妄想」

 ★四コマ漫画「メリークリスマス」

 ★四コマ漫画「上様とお庭番」

 

2023年1月
 ★四コマ漫画「呪いのおっさん」