50万ですか? | サロンどプゥ

サロンどプゥ

ほろ酔い独り言 & 時々晩酌レシピ 

ブログ停滞中流れ星




レシピブログ的 スランプ中流れ星





それでもアクセスして下さる皆様スミマセン汗

本当に有難うございます

新作レシピも30近く溜まっているのですがアップ出来ません汗




そうこうしていましたら・・・





cookpad のアクセスが 50万を越えました

cookpadの投稿を初めて一年チョット


私のレシピを見て下さった方が50万人



う・う・う~~~ 嬉しい~~~あせる





感謝と・・・・・    恐怖叫び




今まで私がアップしていたレシピが全て

私の追求するレシピだったかな~~~はてなマーク



≪ 健康を支えて & 美味しい一皿 ≫


 


酒呑みが飲んで食べても健康的安心なレシピ






只今試行錯誤に悩む毎日 迷宮ラビリンス~~~汗

突破口が見つからず~~~~~~~~汗

辛い~~~~~~~~~汗






”私の”キムタクの  『南極物語』 (TBS日曜日21時)



リーダー犬のリキがスランプの時

『何かきっかけがあるでしょう』




リキはスランプを乗り越えました





私のきっかけ来るのでしょうか~~~あせる



ともあれ、

私のcookpad キッチンに訪問して下さった50万の皆様



本当にありがとうございますキスマーク



呑ん平の健康を支えるレシピ

胃が熱くなるレシピ



取りつかれて追求中でありんす~~~わんわん

自分で納得出来るまで~~~頑張ります