鎮痛剤使用!下剤なし!大腸内視鏡と胃内視鏡@品川胃腸肛門内視鏡クリニック 準備編 | アメリカ依存症♀

アメリカ依存症♀

Jerryです。どうやらアメリカ依存症です。旅とか海外TVとかROCKとか好き☮☮☮

Hey Guys!!

 

鎮痛剤使用!下剤なし!大腸内視鏡と胃内視鏡@品川胃腸肛門内視鏡クリニックの続き…

 

で、かくかくしかじか予約が取れたんだけど

前回から1年近く経っているから、

再度来院必要との事ビックリマーク血液検査もあるし!!

あ、ちなみにこの2度の通院で約10,000円程の出費ありバイバイ

に、してもここはとっても心地よい照れ

院長は優しい語り口調で、いかにも頭がキレそうなやり手グッド!

 

 

スタッフや他のお医者さんも感じ良いヒトばかりで上から目線のヒトがいないグッド!

 

何より新しい病院だし、清掃も行き届いて全てキレイ←超重要ポイントグッド!

 

まずは事前診察で、現在の状況を聞かれ

血液検査をし、検査についてあれこれ注意事項を教えて頂きますメモ

 

面倒な事のひとつは食事制限ナイフとフォーク

ちなみに以前の大腸バリウムの時の検査食はボンコロン(大塚製薬)だったけど、たまたま検索したら20193月に虫混入で自主回収って出てた

Jerryには苦手だったけど、

虫には好評だったのねーポーン

 

とりあえず、前日用の検査食はお断りして

自分で頑張ります、とチョキ

普段から外食とか添加物入ってるのとか食べないから、家ゴハンじゃないとダメべーっだ!

 

一応、23日前から消化の良いものという事だったけど、野菜NGは辛かったーギザギザ

基本、野菜メインJerryひらめき電球

 

水曜日が本番て事で、日曜日から食事意識しましたチョキ

嬉しかったのは、仕事から帰るとJerry家の料理長(ご主人様)がはんぺんやら豆腐やら使用したものや、鶏から出汁をとったおかゆを作ってくれていたー、彩りにかまぼこやなるともあったラブ

最高すぎるでしょデレデレ

 

で、月曜日の朝は昨夜の残りやら

バナナ、りんご(皮はNG)バナナりんご

 

お昼は料理長特製の低温調理ささみとか煮卵とか、あとなんだっけ!?忘れたべーっだ!

 

夜は、ささみ、はんぺん、じゃがいも!

さつまいも(コレはNGだったかもしれないけど、少量だから影響なかったみたい)

 

火曜日はいよいよ前日って事で食べ過ぎ注意!!

 

朝はバナナ、たまごおかゆ、マンゴープリン、カステラ

昼は玉子入りうどん

夜はたまごおかゆ、冷や奴、料理長特製あんかけタラちゃんうお座

リミットギリギリ20:00にプリンプリン

 

うまく食事コントロール出来ましたOK

日頃からトレーニー(筋トレしてるヒト)の減量食みたいな食事が多いから、あまり苦じゃなかったけど、とにかく野菜食べれないせいか何故か滅多に食べないカステラやらプリンやら食べていたにやり

 

あ、21:00に下剤だったけど

お腹痛くなって寝れないのイヤだったから

22:00に飲んで、早寝しましたzzz

そして連日、水分たっぷり必須ねお茶コーヒー

 

で、朝方3時頃におトイレ行ったら

過去最高量の小 アセアセ

滝のようになかなか止まらない手

水分のせいか、薬のせいか!?

 

まぁ、気を取り直してまた睡眠zzz

6:00頃に激痛が来ました、が出ないぐすん

からまた寝るzzz

 

そして8:00頃、ザ・下剤な効果があり一安心ウインク

 

って事で続きは別記事にしまーす口笛

 

続く…

 

 

 

ドキドキLove&Peace☮