オーストラリアズネクストトップモデル2/Australia's Next Top Model 2 | アメリカ依存症♀

アメリカ依存症♀

Jerryです。どうやらアメリカ依存症です。旅とか海外TVとかROCKとか好き☮☮☮

Hi guys

☮ネタバレ注意☮

2/5(Tue) 21:00~  FOX BS 238 放送分 最終話
The Girl Who Becomes Australia's Next Top Model
Original Airdate: 22 February 2006

波乱万丈のAUNTM Cycle2でしたが、昨夜の放送分で優勝者が決定
本音を言えば、最後までお気に入りは見つからなかった
この番組シリーズを見過ぎてしまったから、いろんな意味で厳しくなっているのか
ルックスと性格、実力・・・が比例していない為か
単に「アメリカ」じゃないから興味沸かないのかもしれないけれど・・・・・



 


さて
TOP 3に残ったのは
Simone、Jessica、Eboniだったけど最初にサヨナラ したのは
シモーヌ
身長では圧倒的にふたりに負けていました
正統派美人ではありましたけどね~、個性も大事だしね~


 


ジェシカ、エボニー共に病気との戦い・・・もあった訳ですが
最後は二人とも特に支障なく出来た様子

ちなみにS1優勝者ジェマはうつ病でしたけど・・・
番組はそういうコを応援したいのかな と思ってみたり
コチラもどうぞ⇊
Australia's Next Top Model 1 優勝ジェマ・サンダーソン!!

あ、S3からはホストがエリカじゃなくなるから
人選の流れも変わるかも


 


最後のランウェイでは、ジェシカの勝利か
と思ったけど、最終的に最初からの成果を考慮され
優勝したのは、エボニー

確かに最初の頃の印象でいうと、圧倒的にエボニー
マデリン
も良かったけど
それにしても、皆のビッチぶりには呆れかえりました、が・・・
特にララとか、小学生かよ と思ったりして見てましたけど

ジェシカは後半、よく頑張ったと思います
最後の写真はすっごい良かった
彼女はバイセクシャルだったんですね


 


優勝者エボニーですが、2011年くらいまではモデルとして活躍していたようです
が・・シャークアタックの被害
それ以降の情報は見当たりませんでした

 

せっかくだから、この時まではモデルとして頑張っていたと思われる画像を
集めてみました 



 

 

 

 

 

 

 

 
 ん コレは ウェイトレス、かな


 

 はーと Love & Peace ピース
読者登録してね