アメリカンネクストスター シーズン6/America's Got Talent Season6 | アメリカ依存症♀

アメリカ依存症♀

Jerryです。どうやらアメリカ依存症です。旅とか海外TVとかROCKとか好き☮☮☮

Hi guys

What's U~~P
3連休の皆さんは楽しんでますかぁ~~
Jerryは稼ぎ時ですよ~~

って事で、手短に更新
あ、なんかナチュラルハイ

昨日から、やーーっと始まったじゃないですかぁーー
America's Got Talent
Dlife(BS258)で

待ってました

 


気になってた理由=年齢もジャンル関係なく、才能豊かなヒトが出てくる
Sharon Osbourne/シャロンオズボーンが出てくる

シャロンっていうか、オズボーン一家が好き
MTVThe Osbournesやってた時、ずっと見てました

Ozzy(オジー)カワイイ


 

で、昨夜は夜ゴハン作りながら見てたんで、ところどころ見れてないんですけど
スバラシカッタ
もちろん、 なヒトもいましたけど、ね
そんなのはどのオーディション番組でも一緒だし

って事で、再放送見なくちゃ
なんて思ってたら、あら さすがyou tube
見れちゃうじゃないですかぁ

今回の、こんな内容 (Dlifeより)

EP1 カリフォルニア&アトランタ予選
スター発掘の新たなステージが始まる!
開催地はロサンゼルスとアトランタ。
プロ顔負けの芸達者に、強制終了させられる者…会場は大興奮!
スタントでは思わぬハプニングも。


最初の予選は、Los Angelsですよ~
そりゃ、見るしかないです

ところで、最近のDlifeがヤバイ
ドラマは再放送が多いから、またかぁ だけど、
バラエティ系は充実しまくってません

トップ・シェフシリーズ
エレンの部屋
ザ・ファッションショー
1分間チャレンジ
スーパーナニー
クッキング各種・・・


ざっと思いつくだけでこんなにある
いやぁ、テレビってほんとに楽しいですね

アメリカンネクストスターが気になる方はyou tubeでどうぞ
とりあえずこんなんデス

あ、見れるけどシェア出来ないってヤツでしたので
こちらクリックでユーチュ~ブに飛ぶっAmericas.Got.Talent.S06E01

っていうか、タイトルそのままで良くないですか
そして、わざわざ吹き替えにしなくても

いえいえ、見れるだけでも幸せ
おやすみなさ~い



Love LOVE&PEACEPeace

読者登録してね