アメリカズネクストトップモデル シーズン9 ☮ヘザー編❷☮ | アメリカ依存症♀

アメリカ依存症♀

Jerryです。どうやらアメリカ依存症です。旅とか海外TVとかROCKとか好き☮☮☮

Hi guys

ANTM C9もついに
ですね・・・

でも、このブログを訪れる皆さまが気がかりなのは
やっぱりヘザー



 


って事で、ここ最近は彼女について調べたりしていたものの・・・
最新情報はよくわからず

2011年11月26日、facebookを始めた事になってるケド、本人かどうか
http://www.facebook.com/pages/heather-kuzmich/208772699197227
写真は90枚ほどありましたよ~

2009年にちょこっとだけTwitterやってるようだけど・・・どうなんだろ
https://twitter.com/Kuzmich2

my spaceの更新もなく
http://www.myspace.com/hkmodel
地味にフレンドにシャンタルセリーシャ・・・ビアンカもいましたけど

モデル事務所はファクターウーマンシカゴエリート香港に所属のようです

2008年にはMTVの番組に出たとか、"Blue Eyed Girl"でモデルをしたとか、
ANTMCycle 12(2009年)に出たとか、 Good Morning Americaに出たとか・・・
でも、ほとんどが2010年前の情報

とりあえずたくさんある写真の中から数枚ピックアップ





 

 

 

 

 

 

 

 
 

 


You Tubeの動画もいくつか





 





 


お楽しみ頂けたでしょうか
リクエスト頂いてる他のコの事も、近いうちに記事にしますね

 過去記事見てない方はどうぞ➟ANTM ( 25 )

最近 の調子悪いので、なかなか思うように進まないんですけどね
アメブロって重たい気もしたり
やっぱり、ガンガンガン速 ですかね ☜サギソフトって噂

さ、来週の月曜21:00 お見逃しなく  Don't miss it



Love LOVE&PEACEPeace

読者登録してね