SLOW CYCLE/ビーチクルーザー屋さんで「餃子を喰らう!!!」 | アメリカ依存症♀

アメリカ依存症♀

Jerryです。どうやらアメリカ依存症です。旅とか海外TVとかROCKとか好き☮☮☮

Hi guys

昨夜は話題チャリカフェ
東京スカイツリーの真下SLOW CYCLE(スローサイクル)サンへ


 
http://www.facebook.com/slowcycle.clothingbylsp

フロントブレーキのご相談美味しいイタリアンチキンを食べに行ったところ・・・
(※コースターブレーキのみでは ですよ 知らなかった人は早速つけましょう

次々とゲストが現れ、面白い夜になりました

まず、お客さん・・・愛車が3G Bikes - www.3gbikes.com
って事で、コレは 撮らせてもらいました


 
 
シンプルな中に、オーナーさんのセンスが光ってマス

東京ビーチクルーザー界の「ドンSLOW CYCLEの高岡サン
ちゃちゃっと直しました


 
あ、この真ん中のオサレな男性がオーナーさん
早速、TBCC(東京ビーチクルーザークラブに勧誘

で、お腹が減った~って事で、待望の「イタチキ」
さっきまで自転車直してたと思ったら、今度は美味しい食べ物を続々と出してくれました

 
ジューシーでやわらかなチキン 美味しかった 
オニオンとか冷ややっことか他にもたくさん 

と、そこに次のゲスト 
ヌーピーが似合ってます 


 
素敵なお土産持ってきてくれました
ホワイト餃子
聞いたことない 何だ何だ

 

この餃子、一般的なやり方とは違う方法で焼かれるのです

高岡さん、指示通りにテキパキ動きます
この時点でどのくらいのアルコールが体に入ってるのか


 

男子、厨房に入ル (むしろ入れ


 
約15分後・・・今までの餃子の常識ををくつがえす餃子にご対面
(通常、餃子って加熱~出来あがり10分以内くらいだけど、そこにはヒミツが

なんだコレはぁぁ??

 
お皿からこぼれ落ちる餃子!!

 
 
 

 

この餃子の特徴は、最初に茹でてコロっと膨らませ、後から焼き目をつける方法
どうやら皮自体が違うみたい 
一瞬、揚げパンかピロシキ と思うけど餃子なんです 
いやぁ、素敵なものを堪能させて頂きました 

ウマイ と全て平らげた頃に・・・

TBCC一番の変態クンナイスガイが登場 
お仕事帰りで だったから、残念ながらノーアルコールで 
このビデオで一番最初に変態ぶり発揮愛車自慢している彼です 


 



ブレーキの相談に伺ったつもり・・・が、思いもよらず楽しい夜となりました
皆さん、Thanks

 ビーチクルーザー関連記事はコチラです➟ビーチクルーザー ( 7 )


Love LOVE&PEACEPeace

読者登録してね