LAの隠れ家!? Supply Sergeant /ミリタリーショップ | アメリカ依存症♀

アメリカ依存症♀

Jerryです。どうやらアメリカ依存症です。旅とか海外TVとかROCKとか好き☮☮☮

Hi guys

かなり昔の事なんですけど、Jerryがサンタモニカに住みついてた
よく行ったお店がコチラ


 

 
*クローズしちゃいましたが 
The Supply Sergeant 
1431 Lincoln Boulevard
Santa Monica, CA 90401

大きな通り沿いにあるけど、一般的な観光客だと気付かないようなところでした
知ってるヒトしか入って来なさそうマニアックな空気

お店のおっちゃんはミリの全てを知り尽くしてそうな 独特の雰囲気
いつ行ってもお客さんの数は少なく、常連サンっぽいおっちゃんとかがお店の人と話してるようなお店、
で、奥の方に行くと誰かアンブッシュ(待ち伏せ)でもしていそうな匂い

 
何とも言えない怪しげなニオイが気に入って 何度も通ったJerry
だけど、特にミリヲタとかでもなくって、
旅で増えた荷物を入れるために大きくて丈夫なリュックなんかを買いに行ってたりしてました
ファッション的にもいい感じ&貧乏旅するのに最適

気付いた時にはクローズしてて、もしかするとハリウッド
って事で、ある時行ってみました

 
 
う~ん 違うかも、でした
マニアックな商品もあったけど、ハリウッドという土地柄、お土産を意識したラインナップ
怪しい匂いがしないし

ある日、Biglotsかどこかで見つけたミリ系のおもちゃ

 
なんかカワイイ と思うJerryはミリ系なのか
そういえば昔、大親友バービーちゃんの彼氏としてG.I.ジョー を買おうかと思った事が


なんだか自分にヲタの香りを感じるJerryチャンでした ☜自分でチャンづけするなよ 
  

Love LOVE&PEACEPeace

ペタしてね読者登録してね