ザ・ファッションショー 若きデザイナーたちのバトル シーズン2 EP8 | アメリカ依存症♀

アメリカ依存症♀

Jerryです。どうやらアメリカ依存症です。旅とか海外TVとかROCKとか好き☮☮☮

 Hi guys

☮ネタばれアリ☮

ザ・ファッションショー 若きデザイナーたちのバトル シーズン2

The Fashion Show: Ultimate Collection

残り2EPでおしまいですよ~~
昨夜見たのはEccentric Glamour with Simon Doonan
(アメリカでは 2011に放映されたもの)


 
Simon Doonan/サイモン・ドゥーナン
とは・・・ナントあのバーニーズニューヨークのクリエィティブディレクターで、
長年ウィンドウ・ディスプレイ等を手がけてきたヒトだそうです

ANTM、 Gossip Girl、Iron Chef Americaなどなどにも関わっています

エキセントリックって結構好き
若き日のJerry'sファッションはエキセントリックだったかも

今回5名での戦いだったんですけど、与えられたアクセサリーを生かしてデザインしました
ひとり2点作らなければいけなかったので、時間的にも追い詰められつつ・・・
ですが、作品の出来、みんなスバらしかったです



そして、今回の勝者はジェフリー/Jeffrey Williams



このヒトったら私服も個性的





脱落者はエドワルド/Eduardo de las Casas



とても美しい作品を作れるヒトだったんですけど、いつも同じようなデザインのドレスばかり
が、脱落の理由だったみたいです

個人的に気に入った作品はカルバン/Calvin Tranのコチラ
理由・・・頭にクツを載せる発想

 

動画、ご用意しましたのでお時間ある方は御覧下さい


Love LOVE&PEACEPeace

ペタしてね読者登録してね