☮ネタばれ動画☮ アメリカズ・ネクスト・トップモデル シーズン9 | アメリカ依存症♀

アメリカ依存症♀

Jerryです。どうやらアメリカ依存症です。旅とか海外TVとかROCKとか好き☮☮☮

Hi guys

ANTM
マニアな皆さん
日本でも始まりましたね~シーズン9が
アメリカはシーズン19だけど

JerryはFOXbs238で、月曜21:00~早速、楽しませて頂いちゃいました

こんな内容・・・

第1話 The Girls Go Cruisin'

セミ・ファイナリストに選ばれた33人のモデル志望者たち
目隠しをされ、連れてこられた場所は、なんと、豪華客船
お馴染みミス・Jが皆をお出迎え
水着を持ってプエルトリコのサンファンに集合
ジェイ・アレクサンダータイラから歓迎を受ける
そしてここから強烈な個性がぶつかり合い、女同士のバトルが始まる
グループの中の1人が体調を崩すなか、
ライフジャケットを着用してのランウェイウォークと
ビーチでの写真撮影が行われることに
そして13人のファイナリスト達の名がタイラの口から告げられる

毎回、思うのは・・・
トップモデル目指して来てるのに、どうしてウォーキング出来ないの って事
鏡の前で歩いてみた事ないのかなぁ
全く不思議デス

ところで
BS自体、見れない という皆さんのために動画を探しましたヨ
どうぞごゆっくりご堪能ください






Love LOVE&PEACEPeace

ペタしてね読者登録してね