American Dance Idol Season7 Hallelujah~Alex~ | アメリカ依存症♀

アメリカ依存症♀

Jerryです。どうやらアメリカ依存症です。旅とか海外TVとかROCKとか好き☮☮☮

Hi guys

昨夜のSo You Think You Can Dance日本ではアメダン
で、大絶賛されていたパフォーマンス

 
動画は埋め込み可のを探せなかったので、下記(you tube)をクリックしてみて下さい
http://youtu.be/B03TjhI40aQ

踊っているのは
Alex Wong/アレックス・ウォン
前にも番組に出ていた彼は、マイアミのバレエ段団との契約があり
残念ながら途中で断念してしまったのです
で、また戻ってきたという実力者

ペアを組んでいるのはAll Starsとして選ばれている過去出演者12名の
Allison Holker
アリソンはX-Factorなどでもダンスしてるそうです
彼女は今回、審査対象外ですヨ

振り付けはSonya Tayeh

 
かなり評価の高い振付師デス
ワイルドさが好き

パフォーマンス終了後、司会のキャットは鳥肌
審査員のナイジェルは言葉を一瞬失っていましたよ
人の心を動かせるってスゴイって改めて思いました



Love LOVE&PEACEPeace
ペタしてね読者登録してね