RUEHL No.925 &サンディエゴ画像 | アメリカ依存症♀

アメリカ依存症♀

Jerryです。どうやらアメリカ依存症です。旅とか海外TVとかROCKとか好き☮☮☮

Hi guys

今はなきお洋服のブランドRuehl No.925
知ってます
すっかり日本でもおなじみになったAbercrombie & Fitch Co.が
2004年から展開していたんですけど、2010年頃に全店舗完全クロ~ズ





確かにお店はいつもヒマそうで、いいものがたくさん安くなってたから
大丈夫 とは思っていたけど

2004年くらいって、日本でも通称「アバクロ」
Yahoo!Auctionでも売られていたりしてたし、
何かコレってブランド見つけたい と思っていたところ、ルールがOPEN

最初はニュージャージー、イリノイ、フロリダのモールにしか店舗がなくって、
そのために行くかどうか だったんですけど
そのうち、サンディエゴにも出来ました (その後LAにも出来て便利になりました


 

この外観、誰かのおうちに行く みたいな気分にさせられます
実際、中もお部屋のように区切られいていましたよ

その頃のJerryは北海道人でしたが、とにかく欲しいものの為には
どんな移動も惜しみません
基本、計画なしで旅に出るので、チケットぎりぎり発券タイプ しかも低予算

こんなスケジュールになる訳です (千歳~成田がとれなかったり

札幌市内~千歳空港   
千歳空港~羽田空港   
羽田空港~成田空港   
成田空港~LAX      
LAX~LAダウンタウン  
ダウンタウン~サンディエゴ 
  (グレイハウンドかアムトラック)

なかなかの移動です ほぼ一日がかり

でも、苦労して行く甲斐があるってもんですよ

A&Fはマッチョな男性がお迎えしてくれますが、
Ruehlでは美しい女性がお迎えしてくれました

Welcome to RUEHL
って笑顔で言ってくれると、癒される

あまりにかわいかったから 撮らせてもらった事も
あ、キレイな目だけど、いちおう隠しておきます~


 
何が良かったかって、まずはレア感
広いアメリカでも買える所が少なく、お店もいつもガラガラ
店員サンは女の子が多くて、ニコニコ話しかけてくれるけど
しつこくないから、ゆっくり見ていられる
A&Fよりも凝ったデザインなのに、リーズナブル
そして何よりも、サイズがピッタリ
袖丈も股下も長いのに、肩幅や身幅がタイトだからスタイル良く見えます

そんなこんなではまっていましたけど、なくなってしまったら仕方ない
服の好みも日々、変化するし

ところで、LA~SDの移動ってなかなかイイですよ
免許があるヒトならレンタカーで海沿い走ると気持ちいいと思います
Jerryは日本の運転免許すらナイので、アムトラックかグレイハウンドですけどね

アムトラックで行くと、景色がゆる~く楽しめます
世界の車窓から・・・

サーファー達

 
LOS RIOS Historic Districtという所

 空が暗いケド、賑わってマス

 
 SDアムトラックの駅は「Santa Fe」って言います 

 
あれ お洋服のブランドの話のはずがいつの間にか旅の事に・・・
ま、いっか


Love LOVE&PEACEPeace

ペタしてね読者登録してね