The Voice Season 2  シーローに釘付け!! | アメリカ依存症♀

アメリカ依存症♀

Jerryです。どうやらアメリカ依存症です。旅とか海外TVとかROCKとか好き☮☮☮

Hi guys

昨夜はThe Voice – Season 2 Episode 10で大盛り上がり
何が面白かったって・・・

Cee LoのNew Hairですよ
どうやらアダムが髪を切ったから伸ばしてみた みたいな事を
言っていたんだけど、どうにもこうにも笑える

ジェームスブラウンあたりのイメージなのかワカンナイけど
どうも「シーロー姐さん」に見えちゃって

こちらデス

 
下のはいつものヘアでネコちゃん抱いたシーロー

 
ホント面白いおっちゃんだなぁ~~と思ってWikiって見たら、
実は30代だって事が判明し、サプライズ 

トーマス・デカルロ・キャラウェイ(Thomas DeCarlo Callaway、1974年5月30日)

シーローを知ったきっかけの曲はF**k You
(Forget YouはP音対策的なクリーンバージョンらしいです

Gleeでグウィネス・パールトローがアウトロー系教師を演じながら歌っていましたけど、
共演してるの見つけちゃった 

 


今後もシーローから目が離せないかも


Love LOVE&PEACEPeace

ペタしてね読者登録してね