アメリカンアイドル出身 Carrie Underwood/キャリーアンダーウッド | アメリカ依存症♀

アメリカ依存症♀

Jerryです。どうやらアメリカ依存症です。旅とか海外TVとかROCKとか好き☮☮☮

Hi guys

さっきまで だったのに、アヤシクなって来ましたよ~

ところで久しぶりにキャリーアンダーウッド見たら
やっぱりカワイイ そして声のコントロールがスバラシイ

明らかに足がテカテカしちゃってますけど

そんな事言いながらJerryも昔は日焼けローションなど塗りまくり な過去あり




ちなみにキャリーって誰 と思っている方へ・・・

本名 Carrie Marie Underwood1983年3月10日 )は、
アメリカン・アイドル シーズン4で優勝し、
2007年グラミー賞最優秀新人賞を受賞した
アメリカ合衆国オクラホマ州出身のカントリーミュージシャンである。

コレ、オーディションの時のキャリーですよ




あ、日焼け・・・と言えば、一時期話題になったアギたんを思い出しました
LA行ってた間もTVのゴシップネタはクリスティーナばっかり


 
汗で日焼けスプレーが流れちゃったんですよね
それだけ熱唱してたって事で
今はThe Voiceで立派なアーティストぶりを発揮してるし


Love LOVE&PEACEPeace

ペタしてね読者登録してね