立川ランチ~和カフェ chano-ma~ | アメリカ依存症♀

アメリカ依存症♀

Jerryです。どうやらアメリカ依存症です。旅とか海外TVとかROCKとか好き☮☮☮

Hi guys

今日のお仕事は、立川でした
初立川だったのですが、結構オシャレな場所あってアガッた 

ランチはルミネ8Fで見つけた癒され空間
和カフェ yusoshi chano-maチャノマ) 立川サン

 
*この画像はHPからお借りしました。

Jerryのオーダー「お肉のランチ」
 

 


 

なかなかイイでしょ  

空間がイイだけじゃなく、スタッフの雰囲気も
全体的にゆるい空気感だけど、サービスはちゃんとしてます

靴を脱いでくつろげるベッドのようなスペースがあったり、
PCなど充電が可能なスペースもあったり
至れり尽くせりなお店

肝心のお味もなかなか
ゴハンはかなり柔らかめだったけど、お子様連れが多いからかな

食後の のタイミングも良かったです

立川ってプライベートで行く事はないけど、仕事で行く機会があれば
また行きたいと思います

っていいつつ、明日も立川です

ドクターシーラボ美禅食って知っていますか
スーパー美容食として大人気なんですけど、試飲会やってます



美禅食 【化粧品通販ドクターシーラボ

ecute 立川さん3Fに
 さんってコスメのお店
http://ainz-tulpe.ainj.co.jp/shop/th_kt/042.html

今回は催事場での試飲会なので、2F出入り口のところにいます
お近くにお越しの方は是非お立ち寄り下さい

あぁ、ゾンビの運命はいかに
今夜は眠れないかも ←きっとウソ

Love LOVE&PEACEPeace



ペタしてね読者登録してね