恵比寿ランチ~Coci~ | アメリカ依存症♀

アメリカ依存症♀

Jerryです。どうやらアメリカ依存症です。旅とか海外TVとかROCKとか好き☮☮☮

Hi guys

今日は仕事で大好き恵比寿アップ
遅ランチの間に合うところ、で。
パッタイを食べたい割り箸

って事で、Cociサンに走る人
ギリギリ15時ちょっと前あせる



良かった、間に合って
建物、ワカリヅライですね・・・
恵比寿駅から徒歩3分くらいです

coci [コチ]
東京都渋谷区東3-16-10
TEL:03-3442-5151

月~金曜日  11:30~26:00 (L.O 25:00)    土曜日  12:00~26:00 (L.O25:00)
日曜日・祝日  12:00~23:00 (L.O22:00)





お水のグラスの形、いい
けど…なんか見覚えある

機内食でお水とか入ってる容器の形っぽい
わかりづらいかな・・・


サラダ
注文後、約5分足らずでパッタイ登場



 

最後の一口っていう絶妙なタイミングでデザート&エスプレッソ
抹茶のフィナンシェでした

 

腹持ち具合よかったス
ごっつぁんデシタ

たまにA TEPPARA行きたいけど、つい食べ過ぎて大変な事になる
厨房の人、日本語も英語も通じなかったからビックリしたけど、
オーナー のオバちゃん好き

今日はSyossのサンプリングやってました

 

洗い流さないヘアトリートメント2種
早速さっき使わせてもらったけど、いい感じ

おととい美容室行くまで、ヒドイ髪だったけど
今はツヤツヤ

ちなみに明日も恵比寿です
アトレ恵比寿4F PLAZAさんにいます
ドクターシーラボのTシャツ着てる人いたら、声かけて下さい
「Jerry」とか「ブログ見た 」とか言ってもらったら
サンプル大盤振る舞いするかも デス

Love LOVE&PEACEPeace



ペタしてね読者登録してね