ホットサンド♪ | ダイアリズム

ダイアリズム

小さな夢を叶えよう。



フライパンでホットサンドを作りましたニコニコ

中身はベーコン、チーズ、卵、ケチャップ、マヨネーズ

マヨネーズは別にいらなくて

(マヨラーなもんで)

塩コショウしても良かったかな




ずーっとホットサンドを作って食べてみたくて

ホットサンドメーカーを買おうと思ってたけど

フライパンで出来るレシピがあって

(しかも何年も前からあがってるレシピ…知らんかった)

簡単で美味しかった〜ピンクハート



昼からはぺぺたま作りました(これも初)



ペペロンチーノ+カルボナーラ

みたいな?

ワンパンで完成

もうちょい茹でても良かったかな

でも美味しかった




ベーコンの賞味期限が切れてたから

朝昼でかなり消費





今日は体がバキバキなので

家でゆーっくりするちょっと不満





追記


夜はおむすびメーカーでおむすび




海苔まいて食べました

旦那仕事で夜は飲み会なので

自由に好きなもの食べてお腹いっぱいニコニコ