映画見ました | ダイアリズム

ダイアリズム

小さな夢を叶えよう。

夫が出張でいないので
いたら絶対出来ない事をやろうと思って

インドカレーの食べ比べセットを買って
食べてみたり
めちゃくちゃ胸糞悪い映画を見たりニコニコ


1本目

籠の中の乙女

映画見たのも久しぶり
私この監督知らなかったけど
好みだわー
後味悪いというか
ずーっと不穏な気持ち悪い空気が
でも
あるかもしれないな…こんな家




2本目


さがす


実際にあったいくつかの事件がヒントになってるっぽい

佐藤二郎ふざけてるとこしか見たことないから

演技うまいんだなぁ

娘役の子がなんか魅力的で前半特に引き込まれた






個人的には1本目の方が胸糞でした


閉鎖的な話が1番リアルに怖くて
刺激的なのかも




最近
スマホのメモにその日のTO DOリスト書いてるんだけど
今日はヨガだけ出来なかった
1番大切な体のメンテナンスがぁぁ泣き笑い
作り置きや片付けなど他は全部出来たけども



毎日忙しくてあっという間に時間がたつ