最近のごはん | ダイアリズム

ダイアリズム

小さな夢を叶えよう。

転職もして心機一転なのか

ダラダラやってた自炊も再始動

なぜなら体が基本…

前職の事務とは訳が違うのです

栄養のあるものをしっかり食べてしっかり寝て

体痛いからストレッチして…

忙しいのです泣き笑い

面倒だけどお風呂掃除してなるべく湯船にもつかっております



分かりづらいけど

タラのホイル焼きがメインですにっこり

栄養栄養ハートのバルーン



納豆食べたくてトーストにのせた朝ごはん

肌の調子がマジで良くなる

腸内環境スなぁ



無意識にちくわ多めの手作りシャケ弁



最近の作り置きなど





仕事は大変

何すれば良くて何をやれば怒られるのかなど

手探りでやってます

半年以上きてたのに

毎日初めましてがある不安

何人おるん?

もう自己紹介するのも追いつかねぇガーン



仕事覚えるだけでも精一杯でヘトヘト

話す元気もあまりないけど

まぁまぁ話しかけてくれるし

ニコニコ挨拶してくれるので

今はもうそれで十分



ちょっと苦手かなーみたいな人が2人ほどいるけど

データにある

過去の人生にいたタイプ



前職場みたいなサイコパスや腹黒い人や

恐ろしいパワハラやセクハラなど

そんな人は全くいないから大丈夫


むしろ前職のおかげで人間関係は楽に感じる



体と頭をフルに使わなければ

早く1人でしっかり仕事できるようになりたいな

しかし抜くとこ抜かないと夕方には集中力がなくなるから

メリハリつけなければ




今日は休みでタイミーも見つからず

疲労困憊でもあったのでずっと在宅

部屋を片付けたりシーツや枕カバー洗ったり

スッキリしました




年明けに100均で部屋を整えて良かった!

小さなストレスが沢山なくなって料理を始め色んな事がスムーズになったニコニコ