飲み会 | ダイアリズム

ダイアリズム

小さな夢を叶えよう。

私の送別会を開いていただきまして



長い付き合いの人達ばかりで

気負わず楽しかったですが

年々ストレス酷くなってない??



わかるわかるー

な話もあるけど

そんな誰もかれも悪く言わんでも

な話もあり




でも愛おしくもあり

なんだか

ほんとなんで辞めたんだか


でも辞めて良かったんかなとも思ったり

色々



ちょっと泣いたり



なんやかんや

6時間



みんな家族あんのにすげーよな

たまってるんやろなー



飲み代もタダでプレゼントもいただき

ありがとう





これからも付き合いあると思う





なんか痩せた痩せた言われたので

転職先の効果出てるんかな

今年はぜっっっったい痩せる

そのための転職と言っても過言ではない




体重減らして金増やせ


座右の銘ですからね




豊かに豊かに過ごしていきたいですよね