2023年目標の結果 | ダイアリズム

ダイアリズム

小さな夢を叶えよう。

とにかく



現金増やしたい→△ タイミー行ってたわりに…


自分らしく過ごしたい→○ まぁまぁ


健康でいる→○ バリウムひっかかったけど前にもなった逆流性食道炎でした。

他の数値に問題なく体重も落ちてた




やりたい事&行きたい場所



ビエネッタ食べる

美味しいスパイスカレーを食べ歩く

流しそうめん

スケート

そば打ち体験
カップヌードルミュージアム
キャンプ
魚のつかみ取り
プール
映画村
四国
九州(9/22〜9/24達成)
沖縄
北海道
スキューバ
グアム
釣り堀
大食いイベント
ゆるキャライベント(10/21達成)
パンダが見たい
イルカと泳ぎたい

さんまさんに会いたい!

幸せのパンケーキ(2/23 達成)

怪談ライブに行く(7/24 達成)

旅行する(3/4達成)

たこしげ

韓国料理(6/17達成)

ボルダリング(6/29達成)

ジャマイカ料理(6/29達成)

MCバトル見に行く

ヘッドスパ(7/5達成)

ライブに行く(8/12達成)

脱毛

ほくろ除去

シミ取り

海外旅行

金持ちになる

お風呂掃除を上手に出来るようになる

布団乾燥機を買う(12/06達成)




作りたい料理


手巻き寿司

ホットサンド

キンパ(8/16達成)
チーズフォンデュ
角煮
バラ焼き(青森)
春巻き




結構達成出来てて嬉しい
ひとつひとつは些細な事だけど
自分がやりたい事が沢山出来た

全部記録してないけど
旅行も3回くらい行けたし

個人的に今年は良い年でした
タイミーで色んな仕事を経験し
色んな人と出会って交流して
出来ることも増えて自信にもつながった
優良企業の多いこと…
働きやすすぎてびっくり

今の仕事は12年目だけど
ずっとここと家の往復だったら
私なんてもう出来る事もないし雇ってくれるとこもないんだ
と卑下しながら生きてたと思う


実際には
うちで働かない?と誘っていただいたこともあった


初めてやる作業に抵抗がなくなり
素直に頑張れるようになったので
年末の忙しい時、本業は今まで以上に現場の手伝いに行きました
自分の姿勢が変わったせいか
周りの反応が去年までと違って、用事も頼みやすくなったんじゃないかな

転職考えてます



あとは義母の地元に行けたこと

親戚の方がとても歓迎してくださって
本当に行って良かったなって思いました
あと旦那さんと結婚して良かった


幸せを感じる事の多い一年でした。