健康診断 | ダイアリズム

ダイアリズム

小さな夢を叶えよう。

こないだ健康診断がありました

去年より2kg減っていたニコニコ

なんならこの3年で6kg痩せた拍手



去年は数ヶ月筋トレして臨んだんだけど

最近は運動してなかったもんで

太りやすいし減ってるとは思わなかった

ウエストは変わらず



沢山動くからかな

太りようがない生活ではある



事務職ながら一日中動き回ってるし

最寄り駅まで20分歩くし

休みもタイミー行ったりして結構動いてるしね



食生活も野菜や鶏肉や魚が多く

無意識に油ものを避けてしまう

それはそれで肌がカサつくので

最近は朝のサラダにオリーブオイルと塩をかけて食べておる



そんなんで

スナック菓子を食べたい欲がなくなってしまい

今日は久々に食べてみたが

美味しかったけどあまり欲してないよう




最近は

夕方とか

たまに小腹が空いた時は

納豆巻きか卵かけご飯を食べてます

お菓子よりええかなと





しかしおかしいなえー??

今年から弁当箱を大きな物に変えたのだ

お昼はお腹いっぱい食べて

たまにデザートまで食べてるというのに



お昼はお腹いっぱい食べてもいいことが証明されたお願いキラキラ





朝の5分掃除は続いています

運動が続かないのでどうしようかなと

考え中



痩せるとか健康とか以前に

体が痛いから

ヨガとか筋トレはするべき



改善したい事が沢山ある




ご飯は忙しくて疲れてる時は

手作りにこだわらず

業スーでひじき煮1kgとか買って

ぼちぼち食べてます

なかなか無くならないけども

栄養とれたらそれでヨシ

文句言わない旦那で良かった




20代の体型を目指したい

肌も綺麗にしたいし

貯金も増やしたい


のびしろしかないにっこり