仕事おさめ | ダイアリズム

ダイアリズム

小さな夢を叶えよう。

クリスマスはお家で過ごしました



仕事おさめは

好きな人とだけたっぷり過ごせて

沢山笑って終えました

良き




寒いから2日くらい引きこもるべく食材買い込み

旦那はまだ仕事なので

マイペースにのんびりしたいと思いますニコニコ





年末年始、仕事が暇なので

有給使ってちょい多めに休みとり

試しにタイミーでバイトしてみました

久々の別仕事で新鮮なのと

とても人間関係が良く働きやすかった

仕事場が寒くて軽く風邪ひいたけどなw



YouTubeの広告でたまに出てきて知ったけど

タイミーすごいな

履歴書いらんし、働いた後タイムカード代わりの退勤のQRコード読み込んだら

その瞬間にアプリにお金が入ってきて

帰りの電車で振込申請したら10分以内に銀行にお金入ってたガーン




こないだ働いた職場が働きやすかったので

今の仕事ダメになったら行こうかなw

今の仕事、慣れてるからかなり楽だけどね