四天王寺さんへ | ダイアリズム

ダイアリズム

小さな夢を叶えよう。














私が

なぜか大黒天様が好きなため

四天王寺行こうって事になり

夫と行ってきましたニコニコ

三面大黒天

初めて知りました




高野山行った時も大黒天様にお参りして

そっから副業がグンと伸びて

今とても良いマインドなので

これからもめちゃくちゃ伸びると思います





金曜日は

餃子がメインの居酒屋で

飲み放題だったもので

すごい飲んで

その後カラオケ行って


土曜日は二日酔いで家でゆっくり


日曜日は四天王寺さん行って

トンカツ食べて

洗濯機3回転して

夜は鍋して



そんな週末でした爆笑

お出かけ

すごい気分転換になったわ