2024年08月16日(金)10年振りの出会い | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

皆さま、こんにちは



台風の中の朝顔



東京は、朝から台風の影響にて

時折雨風が強く、キィちゃんが

私の膝に避難しております





先日のブログにて、

雪の中から拾って来た猫を

預かってくれた人とやっと

10振りに会えました



その時の猫は、病院で推定2歳位と

それから23年間の25歳迄を育てて

くれました、感謝、感謝です



ケーキを買って、家に行き

10年振りに会えてお礼が言えました





桃🍑のケーキ美味しい




可愛い猫の紅茶を頂きながら、

10年間のお互いの生活と猫の話し

を一気しました😺😸😾😽😻



可愛いオーストラリアの紅茶とか



出会った時の彼女の夢は

女優さんになる事……👰‍♀️

そんな若い時に出会い、私のお店も

手伝ってくれたので、家族の様な

付き合いでしたがその後、私は

癌の病気になり、お店を閉めて

会えなくなりました



時を経て今、彼女は某事務所に所属

各方面に活躍出来ている様で安心です

泣いて、笑って、あっという間に

10年間が埋まりました

本当に有難う〜❤️



帰りにお寿司を買って帰りましたよ

お祝い…



今朝は朝から時折激しい☔️

でも私の心はなんか、嬉しいです



台風の影響はもう少し続きそう〜

皆さまお気を付けてお過ごし下さいね



ブランチ


お読み頂きまして有難うございます♪