三連休、夏のお誕生日会 | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

皆さま、こんにちは






夏休みをどのようにお過ごしで

いらっしやいますか?



8月がお誕生日と言う方が数名なので

立て続けにお食事会でした



先週の土曜日に、コロナ以前に

行って以来、お誕生日のお友達と

久し振りに北京ダックを頂きに

行きましたよ







色々注文したのですが、写真を撮ら

ない方々でしたので、目の前に有る

これだけ📷パチリ





日曜日は妹の家族とベトナム料理を

頂きに出掛けました

ベトナムの方々の中、日本人は私達

だけで外国に居るようです



揚げ春巻き(2皿分)


ベトナムお好み焼き



パパイヤ、エビ、豚ミミのサラダ



蒸し春巻きだつたかしら?(2皿分)




丸ごとゴーヤ入りスープ





スペアリブ(2皿分)



牛肉フォー🍜





デザートは
タピオカ入りバナナぜんざいと


 


タピオカ入り緑豆入りお団子の2種類
オーダーして写真撮り忘れました笑


盛り沢山のお料理を頂いた三連休で

酷暑を乗り越えたいと思います



皆さまに於れまして、どうぞお元気に

猛暑をお過ごし下さいますように

お祈り申し上げます